ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【週末】勝手にアマゾンプライムロードショー!! 警察コメディ決定版 21ジャンプストリート 続編もあるよ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 


みなさん、飲み物とおつまみの用意は大丈夫ですか?


今回のテーマは警察コメディ決定版
です。

みなさんは何を思いうかべるでしょうか??

 

これから紹介する作品はアマゾンプライム見放題です。

では、いってみましょう!!

 

21ジャンプストリート (2012) 105分

フィル・ロード、クリストファー・ミラー監督/総製作指揮、ジョナ・ヒル、チャニング・テイタム共演

絵にかいたような凸凹コンビが大活躍の爆笑コメディ決定版!!


www.youtube.com

 

高校時代に人気者のスポーツマンだったチャニング・テイタムと冴えないオタクだったジョナ・ヒルは偶然にも新人警官としてコンビを組むこととなった。

そこで、青年たちの犯罪(麻薬の密売)を見つけ出し、犯人を捕まえるため、高校に潜入捜査をすることになるのだが・・・

 

主演以外もブリー・ラーソン、デイブ・フランコと粒ぞろいで友情出演で大物俳優もちょこっと出ます。

 

冴えないジョナ・ヒルが第二の青春を過ごし、取り戻そうとする描写は何とも言えない感情がこみ上げてきます。

また、チャニング・テイタムの高校潜入には違和感ありまくりに笑うしかありません。

 

コメディ、アクション、潜入捜査に、青春に、全部ありったけ詰め込んでグダグダになるかと思いきやすべてを程良いバランスで調理し、大満足できるコメディ映画に仕上がっています。

笑いは下品ですが、あえてお勧めします。

 

リンクはこちらから ↓


21ジャンプストリート

 

 

 

22ジャンプストリート (2014) 107分

1作目が面白かったよ、

と言う人はそのまま続編「22ジャンプストリート」をご覧ください。

お次は大学への潜入捜査になります(笑)

何もかもスケールアップし、1作目同様に面白いです。

映画のエンドクレジットでも笑わせてくれます!!

お見逃しなく!!

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓


22ジャンプストリート

 

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

寒い冬・・・気分が落ち込みます。

週末はコメデイ映画で笑って過ごしましょう!!

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

 

gajyuzou.hatenablog.com