ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

子供の誕生日に観たい映画3選・・・ペット,SING シング,アダムス・ファミリー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

温泉のイラスト「動物・うさぎとクマ」

もはや恒例となりつつある子供誕生日の温泉宿泊に週末行ってきました。

懐は痛いが、祝って楽しむことも大切ですよね。

 

そう、今年は「今も生きる」が目標です。

過去や未来も大事ですが、今この時が最も重要な瞬間。

 

子供には誕生日を楽しんでもらい、妻にはゆったりしてもらいたい所です。

まぁ、自分も楽しむんですけどね(笑)

 

そして、今は宿のTVで何でも観れるのよね。

ネットフリックス、アマゾンプライム、youtube等など。

昔と比べるととても良い環境です。

 

さぁ、子供を温泉好きの映画好きにするぞー

ということで3連休に子供が繰り返し観た映画を紹介します。

 

本日のメニュー

 

ペット (2016)  91分 

飼い主がいない間にペットが巻き起こす大騒動!?

 

ケイティの飼い犬のマックスとケイティ拾ってきた犬のデュークはお互いが優位に立とうと反発しあっていたが、散歩中に2匹とも大都会で迷子になってしまう。

何とかしてケイティの元へ帰ろうとするのだが、中々帰れない。

そんな中、捨てられたペット軍団との抗争や友達ペットの救出作戦が始まり・・・

 

子供がハマったのはヒロインこと白犬のギジェットです!!

終盤のアクションにドハマりしました(笑)

2-3回は観ましたね。

そして、そのままペット2へと行くのでした。

もちろんギジェット推しです(大活躍します)

 

個性的なペットたちがたくさんいます、

あなたの好みのペットをみつけよう!!

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

アマプラ見放題です。


ペット (字幕版)

 


ペット (吹替版)

 

続編のペット2 (吹替版)がありますので、そのまま行っちゃって下さい!!

こちらも安定の面白さ。

 

SING シング(2017) 108分

本家も吹き替えも両方楽しめる中々ない音楽アニメ!?

 

マシュー・マコノヒー(内村光良)、リース・ウィザースプーン(坂本真綾)、セス・マクファーレン(山寺宏一)、スカーレット・ヨハンソン(長澤まさみ)、ジョン・c・ライリー(宮野真守)、タロン・エガートン(スキマスイッチ:大橋卓弥)、トリー・ケリー(MISIA)らの豪華キャストの歌が聴ける!!

 

ここは動物だけが暮らす世界。

バスターは廃業寸前である劇場の再起をかけてオーディションを企画。

人生を変えるチャンスをつかむため、個性的なメンバーたちが集まる!!

最後のコンサートは今までの努力が報われる瞬間です、これは気持ちがいい。

子供もこのコンサートをとても楽しんでいました。

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓

アマプラ見放題です。


SING/シング 【通常版】 (字幕版)

 


SING/シング【通常版】(吹替版)

 

こちらも続編SING/シング:ネクストステージ (吹替版)がありますので、そのまま行っちゃって下さい!!

さらにすごくなったコンサートみてみたくない??

 

アダムス・ファミリー(2020)  87分

懐かし実写映画のアニメ化!?

 

モンスター一家の日常を面白おかしく描く。

人間たちに故郷を追われたゴメスとモーティシア夫婦は荒れ果てた屋敷にたどり着く。

時は経ち、長女のウェンズデー、長男のパグズリ―、執事ラーチと平穏な日々を過ごしていたのだが・・・

 

子供はドハマりしました、あの指っパッチンの音楽が大好きなようです。

そして、好きなキャラはウェンズデーです。

本家はクロエ・グレース・モレッツが、日本語吹き替えは二階堂ふみさんです。

みんな良いキャラしてますが、やはり私もウェンズデーが好きですかねー

実写ならフェスタ―おじさんもいいよね。

 


www.youtube.com

 

リンクはこちらから ↓


アダムス・ファミリー

 

続編のアダムス・ファミリー2 アメリカ横断旅行!がありますので、そのまま行っちゃって下さい!!

そのまま実写もいいですね(笑)

 

映画をお得に観たいならアマゾンプライムでしょ

月間プランは1ヶ月600円(税込)、

年間プランは1年5,900円(税込)⇒月額約500円!!

アマゾンプライム30日間無料体験はこちらから!!

 

 

子供の誕生日はアニメ映画でウキウキ、ワクワクよ!!

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com