ガジュゾウ雑記

30代会社員うつ病のミカタ

【ナイトドラマ】今日からヒットマンにハマる【懐かしの漫画原作】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、ガジュゾウです。

 

(公式HPより引用:)

懐かしの漫画「今日からヒットマン」が・・・

今になって相葉雅紀主演ドラマ化されていました。

なぜでしょう??

とりあえず、Tverで1ー3話まで鑑賞しました。

ずば抜けて面白い訳ではないですが、

原作を知っているので少し楽しみながら鑑賞しています。

いよいよ最終章突入らしい。

 

あらすじ

平凡なサラリーマンがある日突然、伝説の殺し屋「二丁」の名を継ぐことになる。

家族を守るため奮闘する中、何だか殺しのスキルがどんどん高くなってしまう(笑)

アクション・コメディドラマ。

 

ヒットマンの相棒:ちなつ役は山本舞香さん。

これが良いキャラしてるんです。

所々で出る「おっ」というセリフもなんだか癖になりますね。

 

公式HPはこちら↓↓

www.tv-asahi.co.jp

 

TVerのリンクはこちら↓↓

1-3話と最新話6話が見逃し配信中。

その他1-4話のダイジェストもあるよ。

tver.jp

 

予告はこちら↓↓


www.youtube.com

 

そういえば、映画化やウェブドラマにもなっていたような記憶が・・・

映画は武田真治さん主演、ウェブドラマは要潤さん主演でしたね。

原作はどんどん画力が上がっていき、私好みの作画になっていきました。

ドラマもいいですが、漫画も面白いですよ。

 

 

 

みなさんの人生が少しでも豊かになりますように。

それではまた次回にお会いしましょう、さよなら、さよなら、さよなら。

 

 

関連記事

gajyuzou.hatenablog.com

gajyuzou.hatenablog.com